2019年05月

リースバック、他社との違い

弊社ではリースバックを中心に、任意売却のお手伝いをしております。   他社との違いは?とよく聞かれますが、   他社→自社でリースバック物件を買い取り 弊社→投資家がリースバック物…

任意売却横浜、対応地域について

神奈川県横浜市、関内に本部を構える、「任意売却横浜」です 任意売却の専門会社になります。   神奈川県とその近郊を中心に任意売却や 競売を取り下げる業務等を取り扱っております。   エリアについてこち…

弊社の相談業務について

弊社の相談業務についてサムネイル
みんさんこんにちは。 任意売却横浜、事務局です。   当社は日頃、任意売却を専門とし、 破産、債務整理、任意整理、住宅ローンの返済不能、競売 はたまた相続に関わるトラブル等、 自宅や不動産をお持ちである方に、 …

リースバックの成功例

リースバックの成功例サムネイル
任意売却横浜、 コンサルタントの丸山です。     先日相談頂いた、リースバックシステムの成功例を ご紹介したいと思います。       横浜市戸塚区にお住まいの小山さん…

オーバーローンについて

オーバーローンについてサムネイル
任意売却横浜、事務局です。     今回は弊社でも特に相談が多い、オーバーローンについてです。   どういう事かというと、   ローンの残り、2000万円 自宅を現況で売ると、13…

税金の差押えと公売

税金の差押えと公売サムネイル
こんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。     任意売却横浜には、税金の滞納を理由に 差し押さえを受けた方からの相談も数多く寄せられています。   税金の滞納に対しては、それ…