2018年07月

後見人、任意売却

みなさん、こんにちは。 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。   今回は、ご高齢の方が「共有」で所有している ご自宅の売却のご相談のお話です。   鎌倉市のお住まいの金田さん(63歳男性:仮名)は…

相談業務について

相談業務についてサムネイル
みんさんこんにちは。 任意売却横浜、事務局です。   当社は日頃、任意売却を専門とし、 破産、債務整理、任意整理、住宅ローンの返済不能、競売 はたまた相続に関わるトラブル等、 自宅や不動産をお持ちである方に、 …

リースバック横浜

リースバック横浜サムネイル
皆さんこんにちは 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。   突然ですが、借金の支払いに困ったらみなさんどうしますか? ふと思い立つのは、以下の回答が多いのかもしれません。   ・弁護士に相談する …

相談料無料の任意売却横浜

相談料無料の任意売却横浜サムネイル
任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。   とても暑い日々が続いています。   皆様も熱中症等にお気を付けください。     弊社で行っている任意売却ですが、 相談料無料!とお伝…

任意売却横浜、対応エリア

任意売却横浜、対応エリアサムネイル
神奈川県横浜市、関内に本部を構える、「任意売却横浜」です 任意売却の専門会社になります。   神奈川県とその近郊を中心に任意売却や 競売を取り下げる業務等を取り扱っております。   エリアについてこち…

任意売却横浜、対応業務について

みんさんこんにちは。 任意売却横浜、事務局です。   当社は日頃、任意売却を専門とし、 ・破産 ・債務整理 ・任意整理 ・住宅ローンの返済不能 ・競売 等についての相談を受けております。   取り扱う…