2019年02月

弊社対応エリア 任意売却横浜

神奈川県横浜市、関内に本部を構える、「任意売却横浜」です 任意売却の専門会社になります。   神奈川県とその近郊を中心に任意売却や 競売を取り下げる業務等を取り扱っております。   エリアについてこち…

任意売却の質問

任意売却横浜、事務局です。   ここでは、任意売却のブログとして、いくつか事例を交えて紹介しています。   ブログを見た方からの質問も多く、 最近寄せられた質問をご紹介します。   Q、任意…

任意売却の成功事例

任意売却の成功事例サムネイル
みなさんこんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。     任意売却の事例を紹介したいと思います。     横浜市戸塚区のマンションにお住まいの中田さん(仮名:男性50…

住宅ローンと金利

みなさんこんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。       私ども「任意売却横浜」の相談の中には、 10~20年前に住宅を購入された方からの 任意売却の相談が非常に多いなと感じます。   住宅ロ…

住み続けるリースバック

  弊社が一番ちからを入れているリースバックシステム についていくつか質問がありましたので、 今回ここで解説含め、ご説明をしたいと思います。   Q、リースバックで自宅を買ってくれる人は誰なの? A、…

離婚と任意売却

離婚と任意売却サムネイル
みなさんこんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。   最近相談で多いのが「離婚」に絡んだ任意売却の相談です。   当然ですが、弊社では離婚の手続き等の お力になれるわけではありません。 …

任意売却と弁護士先生について

任意売却と弁護士先生についてサムネイル
任意売却横浜、事務局です。   任意売却横浜では債務整理には欠かせない 弁護士の先生とも連携をとっています。   破産するべきか、個人再生するべきか、 いつやるのか、すぐにやるのか、、、  …

任意売却で家族を守る

任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。   「任意売却横浜」へは 住宅ローンや任意売却の相談が絶えません。   先日相談にこられた、ご夫婦の事例を紹介します。   神奈川県海老名市にお住ま…