2019年06月

任意売却の成功事例

任意売却の成功事例サムネイル
みなさんこんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。     任意売却の事例を紹介したいと思います。     横浜市戸塚区のマンションにお住まいの中田さん(仮名:男性50…

任意売却、引っ越し先相談!

   皆さんこんにちは。 任意売却横浜、事務局です。   弊社では「リースバックシステム」のみならず、 住み続ける希望ではない方にも、対応できる体制を 整えています。   一例とし…

税金の滞納と公売と

税金の滞納と公売とサムネイル
こんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。     任意売却横浜には、税金の滞納を理由に 差し押さえを受けた方からの相談も数多く寄せられています。   税金の滞納に対しては、それ…

親子間売買 任意売却

みなさんこんにちは、 任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。     各地でインフルエンザが大流行しているので、 皆さん十分気をつけて下さい。   そんななかでも連日ご相談の予約が沢山入っ…

ゆとり返済で支払いが難しくなった方へ

ゆとり返済で支払いが難しくなった方へサムネイル
任意売却横浜、コンサルタントの丸山です。 さて今回は、「ゆとり返済ローン」についてです。 ゆとり返済ローンとは、かつての住宅金融公庫が取り扱っていた住宅ローンのことです。   ゆとり返済ローンの特徴は、最初の数…